mixiユーザー(id:45634227)

2019年09月13日20:52

99 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「そろそろラストピリオドにも手を付けるかなぁ……?」

黒夢「なお、マジョカマジョルナで燃え尽きてたのを含めて、数年間ずっとログボとかしか貰ってない状態のデータ」
淋夢「今から第一部を走り始めるとしても、第二部に追いつけるのは何時になるんだろうね?」
黒夢「とはいえ、ログボとかで貰ったゼンマイなどがあるため、実は割と一部のキャラのレベルは育ってるという」
淋夢「微妙にマジョカマジョルナとの繋がりがあるっぽい、って話があったからのやる気というのは……まぁ、それだけあのゲームが好きだったと思って欲しい」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930