mixiユーザー(id:45634227)

2019年08月20日09:49

86 view

黒夢と淋夢のボヤキ「ところでなんか腰痛がひどい」

黒夢「姿勢が悪いんだろう、とは思うんだけど……」
淋夢「とりあえず、湿布貼って様子見しておいたほうが良いんじゃないかな……?」
黒夢「かなぁ。あー、座椅子に座ると楽になるー……」
淋夢「……バイトで腰痛めてたりするんじゃないかなぁ。元々介護職だったし、腰への負担が大きい作業多かったしね」
黒夢「んーむ。そうなるとちょっと出費が大きくなるけど、腰痛防止ベルトとかの購入も検討かなぁ……」
淋夢「私生活でも着けっぱなしになるだろうからねぇ。良いのを探しておこうか」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031