mixiユーザー(id:45634227)

2019年08月12日18:16

131 view

黒夢と淋夢のボヤキ「そして今度はTRPGのコミュの方で辞めたいという人が……」

黒夢「……本人が精神的に辛い、というなら仕方がない。仕方がないけれど今やってるキャンペーンってその人のPCが主人公なのよね」
淋夢「流石に主人公不在で進めるわけには行かないから、GMやってる人も考えるだろうけれど……何がアレかってさ、ボクらが考えてたシナリオでもボス&ヒロイン枠のNPCがその人のPCに思いを尋ねる予定だったのよね」
黒夢「……RP関係で悩んでたのか、それとも我々が好き勝手に世界観に味付けするのに辟易したのか……両方か」
淋夢「何にせよ、考えてたシナリオは大部分を焼却して放棄だねぇ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031