mixiユーザー(id:45634227)

2019年05月21日10:15

84 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「そいえばそろそろ夏イベントの時期か……」

黒夢「今度はどんな夏イベントになるのやら。……その前に去年の復刻が来るはずだけど、今度こそ配布サーヴァントの育成素材全入手とかは済ませておきたい」
淋夢「去年は涙をのむ羽目になったからねぇ……」
黒夢「その時期に携帯壊したんだったか、なんかあったんだよね。なんだっけ?」
淋夢「iPhone8plusの画面が壊れて、修理に出さざるを得なくなった、だね。しかも忙しくてプレイ時間も取れなかった」
黒夢「そうそう、そうだった。仕方ないから追い込むかー、ってところで携帯壊れたんだったなぁ……」
淋夢「今年はそんなことが無いと良いんだけどねぇ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031