mixiユーザー(id:45634227)

2019年04月29日17:39

69 view

黒夢と淋夢のアークス業務日誌「クロトCOが弱体化したので」

黒夢「ウィークリーミッションとかのクリアがメインのメセタ稼ぎになるかー。……毎日時間を取れるか、っていうとちょっと悩みどころだけども」
淋夢「ただ、ラインナップ視る限りだと、デイリーの方はそんなに難しくないんだよね。デイリーのおすすめクエストをSH以上で一回ドリンク飲みつつ回れば、3つくらいミッションがクリアになるから」
黒夢「ウィークリーでは15回デイリーミッションクリアが条件にあったりするから、最低限毎日3つクリアしてれば5日で一つミッションが消化できる、と」
淋夢「残りミッションの内容次第なところもあるけど……でもまぁ、毎日やれる時間が取れれば、クロトCO巡るよりは楽なのかもしれないねー」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930