mixiユーザー(id:45634227)

2018年10月24日10:38

313 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「次のイベントの特攻鯖、手持ちで育ってる子に……」

黒夢「居ない、ってわけではないんだけど、10%特攻に入るサーヴァントくらいしかまともに育ってない……」
淋夢「20%の方はそもそも持ってないサーヴァントが多いってのが辛いところだねー。……パライソくらい? 持ってるの」
黒夢「そうなんだよねぇ。というか割と期間限定鯖が20%特攻で笑うしか無い。一応バーサーカー茨木童子とパライソは恒常ではあるけど……」
淋夢「ならまぁ、宝具レベル重なってないけどパライソを育成してみようかー。後回しにしてたけど、亜種特異点3での様子見てるとちょっと偶には遊ばせてあげたい気になるし」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031