mixiユーザー(id:45634227)

2018年10月09日18:59

47 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「さっさと復刻終わらせてロストベルトに行ったほうが良いかコレ」

黒夢「よくよく見たら、次のハロウィンイベントの開催日時って復刻ハロウィン終了から少し開くんだよね」
淋夢「つまり、その間に復刻イベントで強化した面々でロストベルトを走ればいいんじゃないかということに今気づいた」
黒夢「ちらっと聞いた限りだと、強敵がセイバークラスってのが気にかかるけども……」
淋夢「最初の方を見た限り、三騎士系が主軸の敵じゃないっぽいから、アルターエゴ連れて行ったほうが楽かもしれない。……というかアサシン倒すのにキャスターの火力が足りないこと多いからね……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031