mixiユーザー(id:45634227)

2018年04月07日00:16

53 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「ううむ、できれば継続的にログインできるようにしたいが」

黒夢「そこまで時間が確保できないってのが現状のPSO2への認識かなあ。実際はオムニバスクエスト解放とかのためにも遊びたいんだけどね」
淋夢「実際どういったストーリーだったのか、ってのはかなり気になるからねぇ。……クロニクル読目ばよかったんじゃって? それじゃつまらないでしょう」
黒夢「ゲームである以上、自分で進めていく感覚も大切だからねぇ。少しずつ着実に、ってのが重要なのだよ」
淋夢「でも、ストーリー関連進めようってのに現状ハンター63レベルって過剰じゃないのかしら?」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930