mixiユーザー(id:45634227)

2018年01月11日11:05

103 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「……狙いとは別の人が来るってよくあるよね」

淋夢「今回のピックアップには、術ジルが含まれている! そしてピックアップだから星三サーヴァントの中でも出やすくなっている! コレは回すしか無い!」
黒夢「行くぞ貯めてきた呼符&石! 術ジルの宝具レベルを5にするチャンスだ!」
淋夢「……とやったのが昨日の夜9時くらいだっけ?」
黒夢「うむ。で、グルグル回したわけだ。そう、回したんだ……」
淋夢&黒夢「「……で、何故かジャンヌ・ダルク・オルタが引けてしまった」」
淋夢「あ、もちろんその後回してたら術ジルも来てくれたよ?」
黒夢「うむー。ちゃんと宝具レベルも5にしたよ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031