mixiユーザー(id:45634227)

2017年08月23日08:01

78 view

黒夢と淋夢のボヤキ「……もしかしたら熱中症違うかも?」

淋夢「昨日同様の症状が出てた家族が医者にかかってきたんだけど……診断が手足口病だって言われたとのこと」
黒夢「一日高熱が出て、手足に痛みを発する湿疹が大量発生、喉が痛くなって嚥下に問題が出てくる。高熱が出ることで熱中症と同様の症状が出るため、割と判別が難しいとのこと」
淋夢「……足にまで湿疹が出たり、嚥下障がいが出ることが違いとのことなので」
黒夢「……多分コレだよね。特効薬はないけれど、一週間程度で収まるとのこと。いちおうこの後医者に見てもらって来るかなボクも。痛み止めもらえると良いんだけど」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031