mixiユーザー(id:45634227)

2017年06月04日09:07

249 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「とりあえずストーリーガチャでも狙うかー」

黒夢「狙うは術ジル、ベディヴィエール、ジャガーマン、ヒュドラダガー」
淋夢「まさかの全部☆3という」
黒夢「なお、ヒュドラダガーに関してはピックアップでも良いのだけど、他の面々はそうも行かないのである」
淋夢「ストーリー解禁だから、ピックアップでは外されることが多いんだよね……」
黒夢「うむ。……ほら、キャラ的に欲しいってのがありましてね? 入手難易度、地味に☆3って数が多いのもあって狙いのキャラを引くのも意外と難しいのよ」
淋夢「なお、ベディヴィエールとジャガーマンは性能的に高性能側だけど、術ジルは本気でキャラが好きだから欲しいだけである。剣ジルの方は既に最終再臨まで来てる&宝具限凸済だから、術ジルもはよ、はよ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930