mixiユーザー(id:45634227)

2017年02月08日18:12

157 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「今後はお仕事も入るので」

淋夢「一気に集中して進める、とかはできなくなりそうだね」
黒夢「次のイベントは復刻バレンタインかな? きよひーからのチョコは確保しなければ」
淋夢「少なくとも狂のチョコは蒐集するのね……」
黒夢「まぁ、後はイベント交換品を掻き集めて、今後に備えていかないといけないわけだけども」
淋夢「基礎戦力は大体揃ったといってもねぇ。スキルレベル上げを考えると周回で得ていくのは必要だよね」
黒夢「スキルマックスまで上げていくのが最終目標ではあるけど……気が遠くなりそうだなぁ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728