mixiユーザー(id:45634227)

2016年11月14日19:56

213 view

黒夢と淋夢のボヤキ「これは、ほんとにTRPGは離れることになるね」

黒夢「23時寝の06時起きでも、眠気が若干強かった。これを遅らせたりするのはちょいと厳しいかもしれない」
淋夢「これは早起きに慣れるまでは、リズムをずらすのは難しいと見るべきだね。休日まではまだあるけど、休日の昼にどうなるかによっては、卓の時間をそっちに移してもらわないと参加できないかも」
黒夢「一応は解決策が出せはするんだよねぇ。ただ、ボク1人のためにそうしてもらうってのはどうなのかなぁ、というのはある」
淋夢「まぁねぇ……。皆がよくても、個人的に気にかかるポイントではあるんだよね。ううん、どうしたものか」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930