mixiユーザー(id:45634227)

2016年11月04日19:39

238 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「王道ファンタジーってどういうのだっけ」

黒夢「なんか、最近TRPGやってて、自分のシナリオがファンタジー関係なくなってるような気がしてならないのだよ」
淋夢「やる気減衰状態も手伝って、それが悩みになり始めてるよね。こういうときはファンタジーの王道物を参考にするのが良いと思うんだけど」
黒夢「……手元にそういうのがないのだよ。ふふ、アホス」
淋夢「……ゴブスレでも参考にするとか?」
黒夢「あれは……ファンタジーなのは認めるけど、いいのか?」
淋夢「世界観的には参考になると思うけど」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930