mixiユーザー(id:45634227)

2016年11月02日19:54

156 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「最近ボヤきすぎなので」

黒夢「たまにはこっちも更新」
淋夢「まぁ、創作欲が折れてて使い物にならないんだけども」
黒夢「公式データを下方修正とか微調整とかしてるわけだけど。なんかこう、調整するのに意欲が湧かないのよね」
淋夢「なんかねぇ。張り合いがないというか、頑張る意欲が全く湧いてこないというか」
黒夢「基本的に何かの余暇時間にそういうのを弄るか、熱が入ってるときにガンガン進めるタイプだからねー」
淋夢「仕事もしてない、オリジナル要素とかが暴走しすぎて自重しなきゃとエンジンを切ったりしてる、とやる気が湧くわけない状態なのよねぇ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930