mixiユーザー(id:45634227)

2016年06月07日20:16

150 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「仕事にならなくなってきた」

淋夢「認識不能になる相手が確定した。……確定したんだけど」
黒夢「うん、結構職員に対して要求が強い人が2人ほど認識不能、職員や他利用者に暴言吐きまくる人が1人認識不能」
淋夢「後者はどうにでもなるけど、前者2人がやばい」
黒夢「こっちは認識不能で声すら認識できてないけど、向こうは聞こえてるもんだと思って声を掛けてるから……したいわけじゃないけど無視してる形になるんだよね」
淋夢「そりゃまぁ、不穏にもなるわけで。仕事にならないという悪夢が発生中……」
黒夢「……精神が病んできてるというか、壊れてきてる自覚があるから、余計辛いんだけど……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930