mixiユーザー(id:45634227)

2016年04月29日08:40

249 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「ちまちまとMISSIONをこなしてみる」

黒夢「ほんとちまちまだけどね」
淋夢「戦力的にも、実時間的にも、コレ以上は早くできそうにないしねぇ」
黒夢「あと、サーバーがよく落ちるようになったっぽい?」
淋夢「侘び石もらったけど、それよりもフレポが欲しいと思ってしまう今日このごろ」
黒夢「高レアサーヴァントよりも、低レアサーヴァントのほうが欲しいというね」
淋夢「まぁ、きよひーの宝具限凸したいから、石でも良いんだけどさ……」
黒夢「今はハサン先生の宝具のほうが欲しいというね」
淋夢「というか、きよひーもフレポガチャで出るしね」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930