mixiユーザー(id:45634227)

2016年04月27日07:36

280 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「強力な性能の礼装はコストがねぇ」

淋夢「故に編成のメインを☆3以下に絞ることで、礼装のコストを確保する方向に」
黒夢「ぶっちゃけ、二章も序盤の方なら再臨がそこまで進んでない☆1、2でも十分回せるしね」
淋夢「再臨が進んで、レベル上げもしてあれば三章以降も十分戦えるのは……低レア縛りの人が証明してるしねー」
黒夢「あのスパルタクスの使い方は、正直目からうろこだったけどね……というか、あんなにしぶとく強いんだ……?」
淋夢「確かにレア度高い方が特に考えることもなく強いけどねー。あんな縛りプレイを見たらもう……」
黒夢「それでも行けるんだな、って思うよねほんと。低レアの方をメインに据えてみたくなるわあれ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930