mixiユーザー(id:45634227)

2016年04月14日21:00

239 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「ちょっと20連回してみた」

黒夢「うっかりジャンヌオルタ引けないかなって」
淋夢「ちょまー!? 引いても育成できないって言ったのになんで回したァァァァ!?」
黒夢「カエサルとか引けたんだから、いいじゃん別にー」
淋夢「20連して☆4一枚もなしって、それ大外れなんじゃ……?」
黒夢「うむ、ジキルとかカエサルとかパラケルススとかディルムッドとかは手に入れた」
淋夢「……また見事に前のデータで使わなかったサーヴァント達を引いたねぇ」
黒夢「うん、ちょっと運用方法を考えてみようかなと思うよ」
淋夢「その前にコストの問題をどうにかしようか……!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930