mixiユーザー(id:45634227)

2016年04月12日18:19

291 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「すまないさんがストーリー上でようやく合流」

淋夢「ジークフリートのことをすまないさんって呼ぶの止めようよ!?」
黒夢「弱ってるの解ってるけど、あの人事あるごとにすまないすまないって言い過ぎなんだよ!? ネタにするしか無いじゃない!」
淋夢「まぁ、現状☆1〜3のサーヴァント縛り状態だから、もしも来たとしても使わないんだけどねぇ」
黒夢「制限プレイ楽しいれす。とはいっても、素材回収とかのフリークエストでなら運用しても良いかなとは思ってるよ?」
淋夢「石を召喚に回せるほど、今余裕が無いでしょうが……!」
黒夢「……うん。これ、石は礼装とサーヴァント保有枠の拡張に最優先で回さないと、育成に支障が出るんだよね」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930