mixiユーザー(id:45634227)

2016年04月08日17:50

101 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「種火クエストくるくる」

黒夢「マシュ、アステリオス、ティーチ、小次郎のレベル20は達成!」
淋夢「あとはファントム、アマデウス、アーラシュのレベル上げかなぁ」
黒夢「フレンドポイントが溜まってきたら、スパルタクスとかも欲しいから何回か回したいね」
淋夢「フレンドポイントガチャの方、星1とか星2の数が少ないせいで、サーヴァントを当てるのが地味に大変なんだよね……」
黒夢「石ガチャの方は……オルレアンが終わるまでは手を出したくないんだよね。欲しいサーヴァントがオルレアン終了で解放されるタイプだから」
淋夢「データを失う前は一応所持はしてたという状態だったあの人か……」
黒夢「アノ頃は別の側面の方を育成中だったし、今のデータでも両方を手に入れて、両方を運用していきたい所存」
淋夢「性能的には非常に微妙だけどねー。……微妙なんだけど、あのキャラは正直好みだから、可能な限り手に入れて運用したいってのは、うん。仕方ないよね、キャラゲーだもの」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930