mixiユーザー(id:45634227)

2016年04月07日20:51

296 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「冬木は越えた」

淋夢「さぁ、種火マラソン開始だ!」
黒夢「まずは初級から、次は中級、だね」
淋夢「マシュはログインボーナスで貰った物を優先的に回したからもうレベル20を越えてる。となれば、他の面々のレベル上げを進めないとね」
黒夢「とりあえずファントムと小次郎、アステリオスにアマデウスの育成を進めようか。アマデウスはどちらかと言うと第二章以降に備える感じだけど」
淋夢「全体アーツ強化があるから、今のうちから育成しておいて損はない、ハズ」
黒夢「てか、第一章にでてくるファントムへの対抗策でもあるのよね。アイツ高回転で全体宝具ぶっ放してくるから、弱点をつけるキャスターとかの育成は第一章でも必要なのよ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930