mixiユーザー(id:45634227)

2016年04月05日21:54

148 view

淋夢と黒夢のFGO継続記「前回は星4とかも揃ってたけど」

黒夢「今回は星3以下を中心にパーティを組んでいく方針にしようかしら」
淋夢「ぶっちゃけ、iOS版解禁直後からやってた前回のデータと違って、かなり出遅れ状態で進めてるからねぇ。石とか足りない」
黒夢「もうフレンドポイントガチャをメインに据えて、それで回していこうかと」
淋夢「たまに星4以上を手に入れに石を割るかもしれないけど、そっちはついでで育成しておいて、サポート用に出す感じにしようかなと」
黒夢「雇ってもらえないとポイントたまらないからね……!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930