mixiユーザー(id:45634227)

2016年03月25日10:56

359 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「引いたアヴェンジャーを育てながら」

黒夢「……基本的に等倍ダメージだから、たいていの相手にダメージ通せるのよね」
淋夢「星の生成能力も高いし、クラススキルのおかげでクリティカル時のダメージも高い」
黒夢「問題は本人の星収集率がバーサーカーよりかはマシレベルで低いってことか」
淋夢「代わりに他のメンツがクリティカルを出しやすくなって、NP効率を上げられるようになるんだよねぇ」
黒夢「うむ。溢れさせれば本人も拾うし、そもそも本人の生成力が高くて、一回回り始めるとガンガンクリティカルしてくれるのであった」
淋夢「メイン戦力がバーサーカーなボク達のパーティからすれば、アヴェンジャーはかなり魅力的な性能してるんだよねぇ」
黒夢「まぁ、イベントクエストを一通り切り抜けて、キャラそのものが凄い好みになっちゃったから、今更外す気が起きないんだけどな!」
淋夢「どんなキャラなんだろう? ってワクワクしてたら、思いっきりツボを突かれた形になるね……素晴らしい」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031