mixiユーザー(id:45634227)

2016年03月18日08:39

173 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「アヴェンジャーを使ってみて」

黒夢「……この人なにげにクイック型か!?」
淋夢「複数回攻撃が出るから、クイックスターを稼ぐ能力がそこそこあるね。宝具もクイックだし」
黒夢「何があれかって、何もしなくてもNP溜まっていくんだよね……。黄金率もあるから、NP効率割といいのに」
淋夢「盾役と組ませて、火力役を担当してもらうとかすると強い感じかも」
黒夢「あと、さり気なく宝具で呪いを相手に叩き込むってのもポイント」
淋夢「清姫とかと一緒に出して、一緒に宝具を撃たせてみると面白いことになりそう」
黒夢「実際今やってる超高難易度イベントで、清姫、NPCアヴェンジャー、手持ちアヴェンジャーという編成で宝具チェインすると、毎ターン相手に2250ダメージが飛ぶという謎現象が発生するというね。全員NP100でやっても」
淋夢「真面目にそのスリップダメージが大きいんだよねぇ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031