mixiユーザー(id:45634227)

2016年03月15日08:08

222 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「ザクー♪」

淋夢「というわけでノリだけでディザート・ザクの育成を開始」
黒夢「おいこいつの性能が上がるって砂漠マップ、ZZシナリオに一つあるかどうかじゃなかったか」
淋夢「……割とマップで引き当てないからね、あそこ」
黒夢「まぁ、通常のザクよりかは性能いいから、時代制限解除してある身からすればそんなに育成難しくないけどね。一年戦争シナリオに持ち込めばいいわけだから」
淋夢「持ち込めなかった場合はどうするんだろうねこれ」
黒夢「んー、プレイヤーの腕次第だろうけど、チュートリアル全部終えて貰える200ポイントを武器の威力に突っ込んで、後は立ち回りとかでZZシナリオ序盤の地上マップで育成するくらいじゃない?」
淋夢「砂漠マップのシナリオ、割と難し目だしね……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031