mixiユーザー(id:45634227)

2016年03月13日09:23

172 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「一応買ったメタルギアソリッドHDだが」

淋夢「プレイするまとまった時間が欲しい……」
黒夢「まとまった時間がないとあれ、ムービーが長いから進まないのよねぇ」
淋夢「え、ムービー飛ばせよって? やだよあれムービーも含めて見てこそ楽しいタイプのゲームじゃない」
黒夢「というか、MGSはピースウォーカー以外は家族がやってるのを後ろから見てただけなんだけどね? 毎回ムービー飛ばすからストーリーがいまいちわからないのよね……」
淋夢「だから、自分でプレイするときはムービーをしっかり見ておきたいと思ってるのでした」
黒夢「でもなかなかプレイする時間がないのよねぇ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031