mixiユーザー(id:45634227)

2016年03月07日17:52

75 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「クローズコミュの試験稼働が開始しました」

黒夢「時系列上最初のシナリオでは、冒険者パーティを組む前の皆が、どういった経緯を持ってパーティを組む事になったのかを描いてもらいました」
淋夢「酒場でのんびりしてたら、依頼人(後のパーティメンバーの一人)が駆け込んできて……ってやつだったね」
黒夢「ミノタウロスに襲われ、一人残した仲間を助けに行く……そんな依頼人に皆が手を貸すことに同意」
淋夢「途中、見せに居た冒険者の一人がドレイクだというのが判明し、臨時パーティで二名が警戒状態になるも……あまりのぽややん具合に毒気を抜かれてるというね」
黒夢「そして挑むミノタウロス。負けるほど追いつめられることもなく、順調に詰ませました」
淋夢「やっぱりこのレベル帯が一番楽しいかもねー」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031