mixiユーザー(id:45634227)

2016年03月05日08:51

214 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「さてと」

黒夢「RP卓だけど、『店内にちょっと物を隠してあるから探してみなー? 見つけられたら報酬を出すよ』ってイベントでも出してみようかなと」
淋夢「成功したら6000ガメル(経験点準拠)とボーナスで200経験点、だっけ」
黒夢「そうそう。ちょっと高そうに見えるけど、大体経験点的には其れくらいあってもいいのよね」
淋夢「6〜7レベル位になるからねぇ。……でも多分、修羅の心臓亭メンバーだった皆が戸惑うんじゃない?」
黒夢「戸惑われてもそれを通す。GM経験点とか豊富な卓回数とかを無くした以上、そこは公式参照で決めていかないとPCが干上がる」
淋夢「まぁ、能力値で無理押しできなくなったもんねぇ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031