mixiユーザー(id:45634227)

2016年01月30日13:02

262 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「リリィの宝具カンストは諦めました☆」

淋夢「というより、セイバー系の育成を進めてなかったツケが回ってきて、アルトリウムの収集が進まないのよね」
黒夢「それと、ボクらの手持ち戦力だとバーサーカーがメインで育成されている=一気に倒される危険の方が大きいから、高難易度で火力で押し切れなくなると一気に詰まるのよね」
淋夢「現状、予備選力として育成してたメンバーと、今回のイベントで育成したメンバーで惑星級なら安定して回せるようにはなった」
黒夢「種火の交換に使える交換アイテムを稼げるから、もう手持ちサーヴァントの種火育成を主軸に切り替えちゃおう☆ という結論に至りました」
淋夢「まぁ、種火☆4は交換し終えちゃったから、種火☆3を溜め込めるだけ溜め込まないとって状態だけども」
黒夢「せっかくヒロインXも入ったことだし、そっちの育成も進めておくかなぁ……。アサシンピースの取得で頭悩ませるけども」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31