mixiユーザー(id:45634227)

2016年01月22日19:41

302 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「さぁ、卓立てのために強行軍予定だ」

黒夢「明後日の2130に、卓を立てる予定なのだけど」
淋夢「今日は夜勤リーダー、明日は明け休み、明後日早番リーダー……と、体力損耗率がシャレにならない可能性が出ております」
黒夢「まず、これ明日の明け休みに食事をとれるかどうか怪しいのよね」
淋夢「食事を食べてる時間があるなら寝ておけ、って感じだよね」
黒夢「帰宅が1000だとして、8時間後の1800にはやること全部片付けて就寝……」
淋夢「要するに、普段寝ている時間で日記とかを全部片付け、早番後の仮眠時間も踏まえて卓の準備も大体終えておけということだね!」
黒夢「無理でもないはずだけど、出来るかどうかが心配」
淋夢「ぶっ倒れて無理だったらごめんなさいだね……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31