mixiユーザー(id:45634227)

2016年01月09日18:54

149 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「霊器再臨が進まない……」

黒夢「なかなか一気に注ぎ込める時間が確保できないんだよね」
淋夢「時間がある程度あると睡眠時間に当ててるもんね……」
黒夢「それでも疲れが抜けない辺り、かなり駄目になってる気もする」
淋夢「FGOで清姫とマシュの育成に励んでいる現状、頑張らなければというのはあるんだけども」
黒夢「後はピースが集まれば第三段階に踏み込めるんだけどなぁ。清姫」
淋夢「礼装の育成も薦めて、フレンドさんにも戦力として数えてもらえるようにしたいところ」
黒夢「宝具の育成はし易い方で、☆3バーサーカーとしては硬いほうだしねぇ」
淋夢「火力も割りとあるし、どの礼装を着けるのが良いのかを考えようかなとは思う」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31