mixiユーザー(id:45634227)

2016年01月05日02:48

223 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「体力もつかなぁ?」

黒夢「TRPGの方への参加を一旦見送りしないといけないシフトが入るのであった」
淋夢「早番があった日から2〜4日位はさっさと寝ないと、体力切れで起きられなくなるからね……」
黒夢「ここ数日、体調が割りと悪いから、今回の早番は色々とマズイ」
淋夢「眠気との戦いだけじゃなくて、体力切れとの戦いにもなるんだよね」
黒夢「5連勤+体調不良でかなり体力が減ってて、昨日ぐだぐだしてた分での回復量では多分足りない」
淋夢「前もって準備しておくことはしておかなきゃ、だね……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31