mixiユーザー(id:45634227)

2016年01月03日20:27

304 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「割りと驚愕」

黒夢「……なんか、今の所属コミュの次期リーダーに任命されたでござる」
淋夢「参加率とか、そもそも他のコミュに所属してないことを踏まえれば、確かに候補入りしててもおかしくはないよねぇ」
黒夢「まぁ、引き継ぎは8月頃になる予定らしいけど、5月までに新しいカタチを考えて置かなければならない」
淋夢「リーダー能力とか、コミュの運営能力は無いと思うんだけどね……。でも、任命された以上は身に付けるように努力を重ねなければ」
黒夢「参考書の紹介もしてもらったしね。責任重大だけど、頑張るぞ」
淋夢「まぁ、一応主がボクなだけで、副リーダーも任命されてるよ。協力しながら頑張る形になるかなぁ。……どのTRPGシステムをするのかというのも考える必要が。ひぎぃ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31