mixiユーザー(id:45634227)

2015年08月31日20:29

99 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「さー、次はピースウォーカー戦2か……」

黒夢「……瞬間的に大火力を叩き込んだほうがいいよね。多分、アサルトライフルを撃ちこむ程度じゃ方向がこっちに向かない予感がする」
淋夢「ミサイルを撃たせず、かつ自分がやられないように倒せ、ってオーダーだしねぇ。なかなか難しいね」
黒夢「支援要請マーカーで補給しつつ、になるかなぁ……」
淋夢「でも、一応誘導じゃない装備も欲しいよね。ロックオンの時間も惜しい時があるし」
黒夢「だなー。……スナイパーライフルの強い奴がほしいところ。対戦車ライフルとかないの?」
淋夢「あったら楽そうだよね。とりあえず、少なくともうちのマザーベースには配備されてないよ、対戦車ライフル」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031