mixiユーザー(id:45634227)

2015年08月29日19:54

144 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「うぐぐ、管制塔へ、がクリアできない」

淋夢「バトルドレスで突っ込んでいっても、先に体力が尽きる……」
黒夢「進行のじゃまになるやつをいかに排除していくかが鍵になりそうだね」
淋夢「移動速度とかのバランス的には、野戦服で行った時が一番進めたけど……」
黒夢「その場合、ヘリ戦で負けるんだよね。麻酔銃で黙らせられないから」
淋夢「アサルトライフルで落とす、ってのも、そこまででの戦闘で使える弾薬数を考えると微妙なところ」
黒夢「あと、そんなに長時間戦ってられない。突破で神経使う分、ヘリ戦で集中が切れる」
淋夢「レーション、ドリトス、ボンカレーを持ち込んで、強引に回復しつつ突破を試みてみるかなぁ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031