mixiユーザー(id:45634227)

2015年08月07日08:33

142 view

黒夢のソード・ワールド2.0日記「現状、処理が重たくなるのでライダーが騎獣を使いにくくなっているうちのオンセ環境」

まぁ、分離運用とかしなければそこまで処理が重たくならないと思うのだけど。……というわけで。
騎獣として別キャラクターとか別部位として扱わないけど、騎芸は使えるという騎獣をオリジナルで考えてみることにする。実際需要があるのかどうかは分らないけど、そこらへんは自分の卓で実験するしかないな。
実験の結果が良いものだったら、また新しいことを考えてみる。どこまでなら処理を重たくせずに済むのか、とかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031