mixiユーザー(id:45634227)

2015年08月03日19:41

245 view

黒夢のソード・ワールド2.0日記「さーて、次のシナリオはどういうのにしようかな」

とりあえず、フリーキャンペーンの第一話目にあたるシナリオをやってきた。まぁ、続きになりそうな伏線を張っただけなのだがな。
なお、次のシナリオの方は書きあがっていない。でも、マップに仕込んでたギミックを解放できなかったし、蛮族の指令書を入手して内容を知ったというのもあるし……一回防衛戦シナリオはさんで、また策謀をつぶすシナリオを書くかな。
しかし、問答無用で蛮族を叩きのめすと思ってたのに、増援としてきた蛮族が交易共通語で話してきたからって、いきなり攻撃しないのはちょっと予想外。お前ら外にいた蛮族とかは問答無用で叩きのめしただろうが。
ある意味、GMの想定のうち可能性の低い方を選択されたってことになるんだけどね。なるほどなるほど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031