mixiユーザー(id:45634227)

2015年06月25日21:41

323 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「目を背けてた真実」

黒夢「……」
淋夢「……」
黒夢「……好きな相手に対して、殺意が湧くんだよね」
淋夢「……殺意というか、『死ぬ瞬間にどんな輝きを見せてくれるんだろう?』って思いを抱くとも言う」
黒夢「終わる瞬間、というのが好きなのかもね」
淋夢「だから、自分のPCをよくロストさせてるんだよね。特に、お気に入りのPCほど」
黒夢「思い入れがないんじゃない。思い入れがあるから、失う瞬間の輝きと喪失感が大きくなる」
淋夢「狂ってると言われるかもしれないけど、その輝きに魅せられ、喪失感に惹かれてる」
黒夢「……TRPGとかを、やめるべきなのかもね」
淋夢「……他人のPCが喪われるのを、嫌がる人も結構いるからね」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930