mixiユーザー(id:45634227)

2015年06月21日08:03

157 view

黒夢の妖魔夜行手記「ガープスの装備一覧を眺めて」

妖魔夜行PCに、銃をもたせるのって難しそうだなと思うのであった。一応舞台が日本だから、銃規制の法律が高い壁になるのです。
でも、実際に調べてみるとなかなか楽しいね。猟銃で所持が許可されるのって、空気銃(遊戯銃であるエアーソフトガンではない方)、散弾銃の他にもライフル銃もあったのかー。しかも、ドラグノフ狙撃銃も装填可能数を5発以下にすれば、免許の条件を満たしている人は持てるのねー。へー。
ちなみに、ガープスベーシックにドラグノフ狙撃銃のデータは無かった。ソビエトとかロシア系のライフル銃がAK-47しか載ってないとも言うが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930