mixiユーザー(id:45634227)

2015年06月15日09:13

124 view

黒夢の妖魔夜行手記「……色々とヤバイと思い始めた」

昨日参加したセッションで、PCに付けてた裏設定をPCが勝手に喋ったうえで、PLの手綱を振り払って勝手に動き出した。おい待てやめろ、その設定は表に出さないからこその裏設定なんだから勝手に使うなってやめろぉ!?
……いやもうどうしたもんかね。開き直ってそっちから技能取得しようかとかほざいてみたけど、どう収拾つけようかほんとに……。高確率で手綱振りほどくんだよなぁ、ウチの垢舐めPC……。意外とわんこPCは振りほどいてもこっちの言うことを聞いてくれることもあるんだが……。夢魔PCはそもそもそこまで暴走しないけど、戦闘時に完全置物化起こすしねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930