mixiユーザー(id:45634227)

2015年06月07日17:01

128 view

黒夢の妖魔夜行手記「そろそろセッション立てるか」

体力面の回復もそれなりに進んできた。そして、暖めすぎて腐りそうなシナリオが手元にある。
……そろそろやるか。今日は夜勤明けで寝落ち確率が高いので、無理したくないけど、明日なら出来る気がする。
問題は、もともとバッドイベントルートを決着イベントに変えたもので、背景事情によって助けられる可能性のあったエネミーだったNPCを、ほぼ確実に殺さないといけなくなるってことなのだけど。ぶっちゃけ後味悪いシナリオとなってる。このGM想定をどう覆されるか……楽しみにしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930