mixiユーザー(id:45634227)

2015年06月06日19:08

67 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「戻れ、戻れよ、ロミオぉぉぉぉぉっ!!」

淋夢「ゴッドイーター2レイジバーストプレイ中、思わず叫んだ瞬間の台詞でした」
黒夢「既プレイの皆様、どこの場面なのか多分思い浮かぶと思います。……うん、まだそこまでしか到達してないんだ」
淋夢「そのイベント後、ウチのブラッド1はブラッド制服をデフォルト服にしております。……なんか悪堕ちしたっぽいデザインでいいよねw」
黒夢「アラガミ許すまじ。全力でその首、貰い受ける」
黒夢&淋夢「あ、でもシオは例外ね。お前はソーマのところにさっさと帰ってやりなさい。そしてイチャイチャしてればいい」

黒夢「しかし、やっぱりバスターブレードに慣れてたせいか、ヴァリアントサイズが使いにくい」
淋夢「ロングブレードは高難易度ミッション用に限定したしねぇ。あっちのほうが実は得意なんだよね」
黒夢「どこかのタイミングで、ロングブレードに戻そうと思うけど……」
淋夢「まぁ、やっぱりやるとしたら……」
黒夢&淋夢「ブラッドレイジ解放時、だよねぇ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930