mixiユーザー(id:45634227)

2015年06月05日07:31

178 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「とりあえず、仕事の方でひぃひぃ言ってる状態なので」

黒夢「ヘタに体力消耗するわけにいかなくなったのよね」
淋夢「というか、予告されてた期日を無宣告で一ヶ月繰り上げられると、情報収集と取りまとめの時間がないのですがそれは」
黒夢「余裕持って一ヶ月前から情報集めておこうと思ってたら、集め始めたタイミングで繰り上げだよ。どういうことだ」
淋夢「しかも収集に使えるのが半日のみという実情。なんなのこれ」

淋夢「とまぁ、いきなり愚痴から入りました」
黒夢「思わず愚痴りたくもなるわ……。そんなわけで、あんまり自分のほうで息抜きとかやってる余裕が無いのです。そんな時間があったら仕事に回すか、寝ておいて体力回復に努めないとって状態」
淋夢「ごたごたが片付くまでは息抜き禁止だねコレ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930