mixiユーザー(id:45634227)

2015年06月04日08:45

286 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「最近、チャットでも寝落ち率が高くなっている」

黒夢「本格的に、体力の回復が間に合ってないよね」
淋夢「精神疲労を和らげるためにチャットとかで話し込んでるけど、今度は肉体疲労のほうで限界が近いみたいだね」
黒夢「不規則な生活もあったからね。余計に体のほうがダメージを背負い込んだか……」
淋夢「あと、実質的に休みの日が就寝時間の補填にしかなってないしね」
黒夢「……TRPGからも、少しの間だけでも離れるべきか」
淋夢「というか、チャットからも一旦離れたほうがいいと思う。とにかく体力の回復が優先だよ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930