mixiユーザー(id:45634227)

2015年04月25日18:27

503 view

黒夢のソード・ワールド2.0日記「時々フェアリーガーデンは引っ張りだすんだけど」

実際プレイしてる時間がないのよね。どうしたものか。
そんなことをぼやきつつ、カルゾラルにて主人公張らせる子は前衛であるので、魔動天使は後衛にしようかと思うのでした。ぶっちゃけると、主人公予定の子、フェンサー/スカウトで、装備がダガーという初期装備なのだよ。このまま成長させると、最終的にピアシングを持つのが必須なのだよ。
……つまり、火力がクリティカル狙いでしかないことと、回復手段などが存在しない。単独だとかなり不安が残るのです。何より何をとち狂ったのか、種族としてはドワーフだ。当てられるが回避が死んでいる。
フェアリーガーデン時代にどこまで強くなるかが鍵かなぁ。妖精郷の解放まではできないと思うから、レベル9くらいまででどうにかしないと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930