mixiユーザー(id:45634227)

2015年04月16日11:31

86 view

黒夢の妖魔夜行手記「下準備がなかなか終わらないのであった」

というか、シナリオの流れは思いついてても書いてる余裕が無かったり、必要なエネミーを作るのに時間がかかりそうだとか、割りと厳しい状況である。
……なんか、最近は寝ても寝ても体力が回復してないのか、異様なほどに眠いしね。身体もだるく、鼻水も……って、これ花粉症の症状がでてるだけじゃねぇ?
仕事もTRPGも体力勝負なところもあるから、体調が回復するまでは無理は禁物だよね……はぁ、ネタが思いついたタイミングってどうしてこうも、体調が悪くなってたりするんだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930