mixiユーザー(id:45634227)

2015年04月08日04:01

189 view

黒夢の小説帖「ちょいと時間かけて書いてみようか?」

そんなことを考えつつ、お仕事でめっちゃ早く起きる羽目になっててぐったりモード。今日描けるかどうかは微妙なところかなと。帰りも早いんだけど、体力が持つかどうか……。
まぁ、内容の案は大体浮かんではいるんだ。浮かんではいるんだけど、帰って来てから書けるかが割と微妙。体力を大幅に削るシフトが組まれてたから、正直起きた時点で既に体が凄まじく怠い。
下手すれば力尽きてる可能性があるなー、というわけで、向こうの日記を休憩にするかを真面目に検討中。小説書くのって、結構疲れる部分もあるのよね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930