mixiユーザー(id:45634227)

2015年04月06日07:56

354 view

黒夢の妖魔夜行手記「……割と真面目にどうしよう」

昨日やった模擬戦卓(即興簡易シナリオあり?)にて、1人エネミーPCを回収されてしまった。いや、PC化フラグ設定のある子だから別に回収されるのはいいのだけど……フラグ立てずに回収されたのはちと不味い。昨日は時間がなかったから触れずに済ませたけど、フラグ立てずに回収したパターンでも展開は一応存在してたんだ。
……どうしよう。まさか引くまいと思って設定してた発狂ルート突入コースなのだけど。い、いや、まだ詳細は語ってないやつだ。今のうちにルートを構築しなおしておこう。本当は姉の家に回収された妹が、再度狂気に侵されて姉を刺し殺してしまうってオチだったけど、さすがに其れはあそこで偶発的に遭遇して頑張ったPCたちに悪い。
さーて、では其れを防ぐために……誰の助力をお願いするかなぁ。本来は一対一で不意討ち食らった姉が殺られるんだけど、都合よく誰かが訪ねてきて邪魔が入るって筋で行くかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930