mixiユーザー(id:45634227)

2015年04月04日17:46

95 view

黒夢の妖魔夜行手記「色々魅力的な提案を受けたりして思案中」

「こんな妖力をこういう風にとってみるのはどうだろう?」「それだったらコレもいいんじゃない?」「こういう考え方もあるよね」などなど、妖魔夜行で参加してるコミュニティのチャットにて色々な提案を貰ったのだけど……とても、悩ましい。
いやまぁ、どれもコレも「いいなー」と思える提案で、ドレを選択するかで悩むのよね。600CPでもなお足りないと嬉しい悲鳴がw
うん、こういう風に皆でワイワイ言いながら組むのはやっぱり楽しいねー。自分の中で考えてるものとは違った切り口が見つかるから、「こういうのもあるのか!」とすごくワクワクする。ひとまず再構築が終わるまではセッションの方に顔出せるとは思わないので、ガリガリ頑張って書くよー。組むよー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930